お問い合わせ先一覧

学術国際情報センターの情報サービス全般に関するお問い合わせ

東工大ITサービスデスク
受付時間: 9:00~12:15, 13:15~17:00 (休日・祝祭日を除く)
  • お問い合わせ前に一度よくある質問をご参照下さい。
  • 電話: 03-5734-3654 ※受付時間外はメールでお問い合わせ下さい。
  • Eメール: helpdesk(at)gsic.titech.ac.jp ※(at)を@に置き換えて下さい

TDLオンラインリクエスト・電子ジャーナルに関する問い合わせ

附属図書館ASKサービス

教務Webシステムに関する問い合わせ

教務Webシステムヘルプデスク

ICカードに関する事、PINを忘れたとき

お持ちのICカードにより窓口が異なります。

学生証

大岡山: 教務課(西8号館E1階)
すずかけ台: 学務課(J1棟1階)

職員証・アクセスカード

大岡山: 人事課人事企画グループ(事務局1号館2階、内線 7040)
すずかけ台: 総務課人事グループ(J2棟4階、内線 5905)

パスワードリセット、無線LAN等PCに関するサポート

東工大生協(大岡山・すずかけ台)内のサービスカウンター
サポートが必要な方はカウンターまでお問い合わせ下さい。ノートPCをお使いの場合は、直接サポートしますので、ノートPCを持参して下さい。
ICカードリーダ付の端末を用意していますので、パスワードのリセットもできます。近くにICカードリーダがない場合は、生協にてパスワードのリセットができます。

その他ポータル全般のお問い合わせ

研究推進部 情報基盤課 基盤システムグループ 認証基盤システム担当(E2-3)
業務時間 8:30-17:15
Eメール: query(at)nap.gsic.titech.ac.jp ※(at)を@に置き換えて下さい
内線: 3381(業務時間外は電話対応できない場合がありますのでなるべくメールでお問い合わせください)

このページの先頭に戻る

更新日: 2014/05/01
作成者: 認証基盤システム担当

現在位置: 東工大ポータル > お問合わせ